パッケージ版がついに登場!ダウンロード版との違いは?引き継ぎはできる?

スポンサーリンク

本サイトで攻略情報をお届けしてきた「みんなのポケモンスクランブル」がパッケージ版となって登場します!

2015円11月19日(木)に価格3,700円(税別)で発売されます!

パッケージ版

出典:『みんなのポケモンスクランブル』公式サイト

ダウンロード版との違いは?

パッケージ版ではポケダイヤが3000個もらえる他、「ポケダイヤ掘り機」などフル課金相当のアイテムがもらえるようになっています。
ダウンロード版でフル課金したときの特典アイテムについては詳しく紹介した記事をご覧ください。

パッケージ版の独自要素はなし?

公式サイトの説明を読む限り、パッケージ版とダウンロード版(上限まで課金)の違いは特になさそうです。
パッケージ版だけの独自機能などが特にあるわけではないようです。

どっちがお得

ダウンロード版で上限まで課金したときの金額は3,800円相当でした。

パッケージ版は税込みで3996円。
多くの家電量販店やネット販売でも割引されることが予想されます。

本日(10/9)現在のAmazonでの販売価格は 3,263円です。

割引された価格で購入すればパッケージ版の方がお得に遊ぶことができそうです。

ダウンロード版から引き継ぎは可能?

ダウンロード版を無料で遊んでいた人の中には、これを機会にパッケージ版を買ってみようという人もいるかと思います。

引き継ぎ機能について特に説明はありません。

おそらく引き継ぎ機能は現在のところ用意されていないと想像されます。

パッケージ版を買う場合にはあらためて最初からプレイすることになりそうです。

これを機にパッケージ版をご検討ください!

「みんなのポケモンスクランブル」はダウンロード型のゲームでありながらパッケージ版に近いゲームシステムとなっていました。
ゲームの内の課金システムを敬遠していたような方も、パッケージ版の発売を機会に思う存分遊ぶこともできると思います。
これを機会にぜひ検討してみてください。